Wi-Fi通信について

  Happy村では現在、お友達募集はしておりません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お陰様でコード交換(予定者も含め)がいっぱいとなりましたので
募集を終了させていただきました。ご了承ください。

引き続き、コード交換や通信について以下にまとめております。
ちょっと長いのですが通信希望の方は最後までお読みください。

                 ※2008.02.12 「お友達条件」一部改定

■友達コード
・名前  かりん
・村名  Happy村
・コード 4338-8959-5768

■お友達条件
・年齢や性別については問いません
・森blogや森HPの有無についても問いません
 もしblog等をお持ちでしたら、ぜひURLをお教えください。
 村の様子を拝見したり、blog等を通しての交流もしたいと思いますので♪

・マナー、常識のある方
・改造をしていない方、改造村との通信をしていない方

ただし、いきなりコード交換ということではなく、
何度かやりとりさせてもらってからの交換でお願いします!


■通信可能時間
日中は仕事をしています。休みは日祝+平日です。
そのため、基本的に21:00~深夜にかけて遊んでいます。
休みの日はお昼頃から通信可能です。
開門は不定期、開門時はどうぞ突撃訪問してください。
なお、Happy村は日本時間より2時間遅くしてあります。

■Happy村でOKなこと
・村の出入りはご自由に
・お店でのお買い物
・住人宅の訪問、交流、手紙(プレゼント不可)
・釣りや虫捕り、魚や虫のお持ち帰り
・木揺すり、果物のお持ち帰り(常識の範囲内で)
・化石やハニワの発掘、お持ち帰り
・記念撮影
・通信の内容や撮影画像のblog・HP掲載

■Happy村でNGなこと
・通路以外でのダッシュ
・タッチペンでのダッシュ、Bダッシュ
 ⇒ダッシュする場合はRボタンでお願いします!!
・仕立て屋さんのデザイン持ち帰り、上書き
・お花やクローバーの持ち帰り
・木の伐採
・故意のデザイン剥がし
 ⇒誤って剥がしてしまった場合は教えてくださいねっ。


アレやコレや書きましたが、どれも常識の範囲だと思います。
要はマナーを守って楽しく通信できればOK! それだけです。

それから通信時に撮影した画像は当blogに掲載しますし、
内容を記事にしますので、
お名前や村名を伏せて欲しい場合はおっしゃってください。

ここまで読んでいただいた上で、お友達になってくださる方は、
BBSやコメント欄でどうぞお気軽にご連絡ください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オトコの言い訳・・・ 

お久しぶりの更新です
忙しさと体調不良で死んでました

さてさて、朝の散歩をしてると空に1匹のオトコが・・・

080425a.jpg

ヽ( ´ー`)ノフッ 打ち落とし成功

080425b.jpg

o(`∀´|||)プルプル なんだよコイツ 
ったく、ぺりこはこんなオトコのドコがいいの

080425c.jpg

080425d.jpg

080425e.jpg

080425f.jpg

(´_ゝ`)ハイハイ・・・
なんか言い訳がましオトコってキライなんよねぇ~
ぺりこはなんでこんなオトコがいいの 2回目(笑)
[ 2008/04/25 19:42 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(4)

ガーデニング大会、2連覇~♪ 

年に1度の貴重な大会、ガーデニング大会
住みやすく村を整備している関係で、
どうぶつサンたちは自宅周辺にお花が植えれない状況ゆえ、
何もしなくても・・・

080414a.jpg

ィェィ(v〃∀〃)ハ(〃∀〃v)2連覇
周辺にぐるっと植えてある金バラで優勝できちゃいました

080414b.jpg

はい、記念撮影しましょ

そうそう、こないだ「おしゃぶり」が売っててね、
何気に咥えてみたら、なにコレめっちゃカワイイじゃん
ってことで、今、おしゃぶりがお気に入りなの
[ 2008/04/14 23:39 ] Happy村のイベント | TB(0) | CM(8)

年齢不詳なオンナ・・・ 

今日も楽しくサリーちゃんとトーク

080413a.jpg

おぉっ そういえばカードが来てた
かりんね、去年もメリヤス嬢のお祝いしたんだよ~
長い付き合いダ─(。・∀-)(-∀・。)─ネ

080413b.jpg

080413c.jpg

そ、そういわれると、確かに年齢不詳だよねぇ
話の内容はかわいらしいんだけど、
若いってゆーか、世間知らずなお嬢サンってカンジ
だから意外とイってたりしてるような・・・

なかなかのナゾだよね~
でもエレフィンよりは年下だと思うわ、うん
[ 2008/04/13 23:15 ] Happy村での出来事 | TB(0) | CM(4)

ナマステ♪サリー♪ 

実は先日、ゾウのヒュージがお引っ越ししたんです
長い間かわいがってきたヒュージだったけど、
パッチが来て以来、同じボク系のヒュージとは距離が・・・
今まで何度も引っ越しを引き止めてきたけど、
今回は見送ることにしたのです

そして今日、新しいどうぶつサンが引っ越してきました
ヒュージ邸の跡に、またおうちが建ってます
さてさて、誰が引っ越してきてくれたのかな

080410a.jpg

カワイ━━((o(´∀`*)o))━━イ♪
これが人気ランキングでも上位の、噂のサリーかぁ
てっきりアタシ系かと思ってたら、わたし系なのね 高感度

はじめまして かりんです

080410b.jpg

オォオォオォ━━゚+。:.゚∑Σ(´∀`*ノ)ノ゚.:。+゚━━ォオォオォオ!!!!!!!!!!
目がキレイなブルーだぁ 宝石キラキラみたい
なんだかとっても魅惑的でステキ

080410c.jpg

よし、永住決定 早っ(笑)
うんうん、もう未来永劫仲良くしてねぇ
いやぁ、ホントにかわいいなぁ

・・・・・サリーってことは、インドゾウなのね

・・・・・ゾウのあとにまたゾウが来ちゃったね
[ 2008/04/10 20:48 ] Happy村での出来事 | TB(0) | CM(6)

早朝からドヨヨ~ン・・・ 

出勤前のぺりこに話しかけてみると・・・

080404a.jpg

う、うん そう見えます
それに内気そうってゆーか、内気でしょ

080404b.jpg

そうやって人を羨ましがってるだけじゃダメだよ
ホラホラ、季節は春だよ
新しいコト始めるにはイイ季節だよ
何かを始めて、自分を変えていったらどう
そしたら、ぺりおとのランデブーも夢じゃなくなるカモよ

で、さらに話しかけてみると・・・

080404c.jpg

080404d.jpg

工エエェ(´∀`;)ェエエ工 気になるじゃんっ
春だっていうのに、なんか朝から陰の空気ドヨヨンなのね
[ 2008/04/04 23:34 ] Happy村での出来事 | TB(0) | CM(4)

春の物々交換start! 

サクラサクヨ サクラサクヨ サクラ~
4月になりました 桜満開、春爛漫のHappy村です

超ひさびさにセイイチが歩いてたので、キャッチ
相変わらずo~((((~´∀`)~フラフラ~っとしてますなぁ

080401a.jpg

相変わらずおなか空かせてますなぁ
でも大丈夫 かりんが赤カブ赤カブあげちゃいます

080401b.jpg

080401c.jpg

どうぞどうぞ~
相変わらず見事な食べっぷりですなぁ
あげた方としてもキモチ良いです

080401d.jpg

そんなに感激してもらえると、なおさらキモチ良いです

ところでお礼の品なんですけど、
ラコさまの写真をGETしてないので、ターバンよろしくです

080401e.jpg

i|il|!ショック…(p´Д`li|!)|il|l
アコギはもうイラナイんだけどなぁ
ってことは、春の物々交換、イキナリ終了です・・・
[ 2008/04/01 22:12 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(4)

目玉でフィーバーでセレブな日♪ 

掲示板をチェックすると・・・

080328a.jpg

(ノ´∀`)ノオオオオッ たぶん未収集家具だぁ
ウッキウキでたぬたぬのお店へ行ったついでに、
今日のカブ価白カブを聞いてみたら・・・

080328b.jpg

オォオォオォ━━゚+。:.゚∑Σ(o゚∀゚oノ)ノ゚.:。+゚━━ォオォオォオ!!!!!!!
ひさびさの大フィーバー
なかなかフィーバーしてくれなくてヤキモキしょうたんよ
お部屋の中のカブ白カブもかき集めて全部売っちゃお~
懐ほっかほか(笑)

で、帰りにお隣を覗いてみると・・・

080328c.jpg

オォオォ.゚*:((((@ノ∀`*))シ:*゚.オォオォ!!!!!!!
Happy村2回目のクイーンのかんむり入荷ですっ
おうかんは何回も入荷するし、落し物であったりもするのに、
クイーンのかんむりは全然入荷しなかったの

懐ほっかほかだしね、もちろん買っちゃいます
そして・・・

080328d.jpg

あんず姫の誕生です(人´З`)カワィィ~
ライチちゃんもお姫様にしたいから、早く再入荷してねっ

それにしても今日はすんごい日だなぁ
こんだけイイコトあると、あとでドカーンッと悪いコトが起き・・・
なんてことは考えナイナイ
[ 2008/03/28 23:21 ] Happy村での出来事 | TB(0) | CM(4)

たるコレクターじゃありません・・・ 

岬で息を吸ってるラコさま発見

080327a.jpg

はい、お願いします(背筋ピーンッ

080327b.jpg

ちょっとわかるような気がするようなしないような・・・
破ってしまった約束をあとからどーこーしようと、
結局、墓穴掘っちゃってウマくいかないってコトかな
そういうときって約束破った理由が如何わしいもんね(笑)

080327c.jpg

そしてまた、たるを渡して去るラコさま・・・
たるはもうえぇっちゅーねんっ
お願いですから早く羅針盤をください
[ 2008/03/27 23:19 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(2)

夢見るユメコ、ぃゃぺりこ。 

またまた、ためいきサンのぺりこです・・・

080326a.jpg

(>∀<)プッ すごいためいきのつき方だわ

080326b.jpg

080326c.jpg

080326d.jpg

(゚~゚)へぇ なんだか今日はロマンティックさんだね

080326e.jpg

青空ランデブー☆・゚:*ヾ(●´∀`)ノェェャナーィ・゚:*☆
ぺりこ、カワイイ夢を見るのね~

080326f.jpg

080326g.jpg

結局ためいきサンに戻るんかいっ

そうよ、そうよ
前にも言ったけど、ウジウジしてたってダメなんよ
ガンガンいっとこ~よ~
ランデブ~しちゃおうよ~
[ 2008/03/26 23:57 ] Happy村での出来事 | TB(0) | CM(2)

何でそんなに悩んでるの!? 

またまたぺりこがためいきサン

080323a.jpg

今度は一体なぁに

080323b.jpg

(-∀-)ふーん そうなんだぁ・・・
てか逆にあのぺりみ姉に気に入られるって、相当じゃない

080323c.jpg

爽やか・・・かぁ・・・
まだ2回しか話したことないからワカンナイけど、
体育会系なカンジだよね

080323d.jpg

見た目通りしっかりしてると思ってるよ
口は悪いけど、ナンダカンダでイイヒトだしね

080323e.jpg

かりんの評価はイイ方ですよ~
ぺりみ姉のあのけだるいカンジが好きだもん

って、つまり何が言いたかったの
「尊敬してる姉さんがぺりおをよく思ってない」って悩みかい
[ 2008/03/23 22:54 ] Happy村での出来事 | TB(0) | CM(2)
Happy村のご案内

かりん

Author:かりん

―since 2007.2.11


■Happy村の住人

かりん(メイン)
Happy村の総監督。
ラブリィ至上主義♪
特技は半目!?


ゆず(サブ)
道路担当。
路上ミュージシャン♪
も~うすぐ30才(笑)


ライチ(サブ)
水路担当。
天然キャラの天使♪
自称・上野樹里似(爆)


あんず(サブ)
内装担当。
夢見る不思議少女♪
似合う服を模索中・・・

■Happy村のフルーツ
(特産物) 

■Happy村のどうぶつ達




■サヨナラしたどうぶつ達





WELCOME


現在の閲覧者数
ブログ内検索


