Wi-Fi通信について

  Happy村では現在、お友達募集はしておりません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お陰様でコード交換(予定者も含め)がいっぱいとなりましたので
募集を終了させていただきました。ご了承ください。

引き続き、コード交換や通信について以下にまとめております。
ちょっと長いのですが通信希望の方は最後までお読みください。

                 ※2008.02.12 「お友達条件」一部改定

■友達コード
・名前  かりん
・村名  Happy村
・コード 4338-8959-5768

■お友達条件
・年齢や性別については問いません
・森blogや森HPの有無についても問いません
 もしblog等をお持ちでしたら、ぜひURLをお教えください。
 村の様子を拝見したり、blog等を通しての交流もしたいと思いますので♪

・マナー、常識のある方
・改造をしていない方、改造村との通信をしていない方

ただし、いきなりコード交換ということではなく、
何度かやりとりさせてもらってからの交換でお願いします!


■通信可能時間
日中は仕事をしています。休みは日祝+平日です。
そのため、基本的に21:00~深夜にかけて遊んでいます。
休みの日はお昼頃から通信可能です。
開門は不定期、開門時はどうぞ突撃訪問してください。
なお、Happy村は日本時間より2時間遅くしてあります。

■Happy村でOKなこと
・村の出入りはご自由に
・お店でのお買い物
・住人宅の訪問、交流、手紙(プレゼント不可)
・釣りや虫捕り、魚や虫のお持ち帰り
・木揺すり、果物のお持ち帰り(常識の範囲内で)
・化石やハニワの発掘、お持ち帰り
・記念撮影
・通信の内容や撮影画像のblog・HP掲載

■Happy村でNGなこと
・通路以外でのダッシュ
・タッチペンでのダッシュ、Bダッシュ
 ⇒ダッシュする場合はRボタンでお願いします!!
・仕立て屋さんのデザイン持ち帰り、上書き
・お花やクローバーの持ち帰り
・木の伐採
・故意のデザイン剥がし
 ⇒誤って剥がしてしまった場合は教えてくださいねっ。


アレやコレや書きましたが、どれも常識の範囲だと思います。
要はマナーを守って楽しく通信できればOK! それだけです。

それから通信時に撮影した画像は当blogに掲載しますし、
内容を記事にしますので、
お名前や村名を伏せて欲しい場合はおっしゃってください。

ここまで読んでいただいた上で、お友達になってくださる方は、
BBSやコメント欄でどうぞお気軽にご連絡ください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キングサーモンは炙りましょう♪ 

はい、えーーっと、9月です(笑)
9月になってからやたらばっか釣れるようになりました
とにかく鮭 右向いても鮭 左向いても鮭

そんな中、今日は鮭は鮭でもキングサーモンが釣れましたぁ

93.jpg

かりん、鮭は親子(鮭といくら)でスキなのよぉ
とくにこのキングサーモンの炙り大好物でね、
月に1度は必ず行くお寿司屋さんでは
「邪道」と言われようと注文するネタの半分が炙りサーモン系

あさってまた食べにいくのら~
・・・・・・うちの村で釣れたキングサーモンを握ってくれないかしら(笑)
スポンサーサイト

[ 2007/09/03 22:40 ] Happy村での出来事 | TB(1) | CM(2)
うちも炙って食べるんですよ~^^
いや、炙らないと食べないかな(ナニッ!

あぁっwまたかりんさん;半目で~ww
[ 2007/09/05 19:56 ] たこ [ 編集 ]
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャe-343e-343
半目、なんか知らんけど、よく半目になりますe-297
タイミングがいいのやら、悪いのやらe-330(笑)
でも半目、意外とスキですe-415

サーモンの炙りe-269おいしいですよね~e-266
e-269炙ったほうがダンゼンおいしいですよね~e-266e-266
( ̄¬ ̄*)ヨダレー
思い出してもヨダレe-263が出ちゃうe-399(笑)
[ 2007/09/06 20:39 ] かりん→たこサン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://happyboogiewoogie.blog102.fc2.com/tb.php/99-0fa818f3

素晴らしい紅ザケのスモークサーモンの味と香りをお楽しみ頂けます。「水産庁長官賞」受賞紅鮭スモークサーモン 670g前後鮭いくら・スモーク専門店マルタカカヴァリエーリ社 フ...
Happy村のご案内

かりん

Author:かりん

―since 2007.2.11


■Happy村の住人

かりん(メイン)
Happy村の総監督。
ラブリィ至上主義♪
特技は半目!?


ゆず(サブ)
道路担当。
路上ミュージシャン♪
も~うすぐ30才(笑)


ライチ(サブ)
水路担当。
天然キャラの天使♪
自称・上野樹里似(爆)


あんず(サブ)
内装担当。
夢見る不思議少女♪
似合う服を模索中・・・

■Happy村のフルーツ
(特産物) 

■Happy村のどうぶつ達




■サヨナラしたどうぶつ達





WELCOME


現在の閲覧者数
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。