Wi-Fi通信について

  Happy村では現在、お友達募集はしておりません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お陰様でコード交換(予定者も含め)がいっぱいとなりましたので
募集を終了させていただきました。ご了承ください。

引き続き、コード交換や通信について以下にまとめております。
ちょっと長いのですが通信希望の方は最後までお読みください。

                 ※2008.02.12 「お友達条件」一部改定

■友達コード
・名前  かりん
・村名  Happy村
・コード 4338-8959-5768

■お友達条件
・年齢や性別については問いません
・森blogや森HPの有無についても問いません
 もしblog等をお持ちでしたら、ぜひURLをお教えください。
 村の様子を拝見したり、blog等を通しての交流もしたいと思いますので♪

・マナー、常識のある方
・改造をしていない方、改造村との通信をしていない方

ただし、いきなりコード交換ということではなく、
何度かやりとりさせてもらってからの交換でお願いします!


■通信可能時間
日中は仕事をしています。休みは日祝+平日です。
そのため、基本的に21:00~深夜にかけて遊んでいます。
休みの日はお昼頃から通信可能です。
開門は不定期、開門時はどうぞ突撃訪問してください。
なお、Happy村は日本時間より2時間遅くしてあります。

■Happy村でOKなこと
・村の出入りはご自由に
・お店でのお買い物
・住人宅の訪問、交流、手紙(プレゼント不可)
・釣りや虫捕り、魚や虫のお持ち帰り
・木揺すり、果物のお持ち帰り(常識の範囲内で)
・化石やハニワの発掘、お持ち帰り
・記念撮影
・通信の内容や撮影画像のblog・HP掲載

■Happy村でNGなこと
・通路以外でのダッシュ
・タッチペンでのダッシュ、Bダッシュ
 ⇒ダッシュする場合はRボタンでお願いします!!
・仕立て屋さんのデザイン持ち帰り、上書き
・お花やクローバーの持ち帰り
・木の伐採
・故意のデザイン剥がし
 ⇒誤って剥がしてしまった場合は教えてくださいねっ。


アレやコレや書きましたが、どれも常識の範囲だと思います。
要はマナーを守って楽しく通信できればOK! それだけです。

それから通信時に撮影した画像は当blogに掲載しますし、
内容を記事にしますので、
お名前や村名を伏せて欲しい場合はおっしゃってください。

ここまで読んでいただいた上で、お友達になってくださる方は、
BBSやコメント欄でどうぞお気軽にご連絡ください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆Xmas Birthday Night☆ 

12/25はかりんのバースデー
誰がケーキ持ってきてくれるのかなぁ┣¨キ(〃∀〃)┣¨キ

1225a.jpg

+。:.゜ヽ(◎´∀`)ノ゜.:。+゜キャァ~!!!
1番スキなブーケちゃんだぁ うわぁ~い

1225b.jpg

+゚*゚.Тдйк уоц vёяу мцсн゚+.*.´∀`◎)ノ

1225c.jpg

と言って、住人の名前を次々挙げはじめるブーケちゃん
ナニナニ どうしたの

1225d.jpg

。(il´Д`)ノ彡☆'`,、'`,、'`,、そういうコトね
みんなのキモチが詰まってるケーキ、しかと受け取りました

そして、よしひろサンが来村&プレゼントをくれました
かりんがずーーーーーっと欲しかったモノをくれたの

1225i.jpg

黒コスモス いやーん、ホンモノだぁ(笑)
Happy村では1度も咲いたコトのない貴重な黒コスモスなので、
大事に大事に保護していきます
よしひろサン、マヂでありがとうございました┏(<:) ペコチョン



ちなみに、そんなクリスマスでバースデーなかりんの運勢は・・・

1225f.jpg

オォオォ━.゚*:((((◎ノ∀`*))シ:*゚.━オォオォ!!
いいじゃん いいじゃん なにかイイコト起きそうじゃん

フータはというと・・・

1225g.jpg

なんか照れてるし そしてなんか不気味じゃし

さらに任天堂サンからはこんなモノが・・・

1225h.jpg

おぉ(゚∀゚屮)屮 すげーっ リアルな手紙だぁ
えー、ナニナニ、これってどーゆー仕組みなの すげーっ
[ 2007/12/25 23:49 ] Happy村での出来事 | TB(0) | CM(14)
かりんさんお帰りなさい♪旅はいかがでしたか?                                そして・・・お誕生日おめでとうございまーす(^ω^)                               今度の通信のとき何か差し上げたいのですが、                                 欲しいなーと思うものありますか?                                         ジョニー・マリオ家具・青バラ以外ならほとんど対応できますので☆
[ 2007/12/26 22:36 ] あやの [ 編集 ]
かりんさん お誕生日おめでとうございます♪
私のところにも来ましたよ~★☆ニンテンドーからのお手紙v-238
すごいですよね!!なんか感動しましたv-10おそいですが メリークリスマス♪♪^^
[ 2007/12/27 09:32 ] 葉月 [ 編集 ]
はじめまして!
RYO津と申します。
さっそくお誕生日おめでとうございます。
これからもブログを見ていきますね。
僕もブログを始めたので、よろしかったら見てください。
よろしくおねがいします。
[ 2007/12/27 10:08 ] RYO津 [ 編集 ]
かりんひめ~ちょっと遅くなったけど、
お誕生日おめでとーっe-405
クリスマスが誕生日だなんて
ロマンチックだわe-266

ニンテンドーからのお手紙って
クリスマスのときに届くの???
マリーには届かなかったじょ~(T_T)
[ 2007/12/27 12:21 ] マリーナ [ 編集 ]
ただいま~&ありがと~e-405
旅は最高に楽しかったよぉe-415
雨降っちゃったけどね、それもいい思い出e-284(笑)

きゃーっe-343e-343e-343
プレゼントe-144をいただいちゃってもいいのe-3
うふふふふe-266嬉しいですe-266
えっとねぇ、ホシイモノは・・・
あやのチャンからのプレゼントe-144なら何でも嬉しいよe-68
あっ うらない電話??見たことないので・・・って
コレ、非売品でしたっけe-3e-330
ホント、一緒に遊んでもらえるだけで幸せですからe-420
[ 2007/12/27 16:02 ] かりん→あやのチャン [ 編集 ]
ありがとうございまーーーすっe-68
そして・・・ かりんも遅いけどe-234メリクリ~e-405
おっe-2 葉月サンのトコにも
任天堂からのお手紙e-108が届いたんですねe-343e-343
ね、これ、ビックリしちゃいますよねe-267
リアルな内容だったから、
妙にドキッe-268としてちょっと怖かったですe-330(笑)
[ 2007/12/27 16:06 ] かりん→葉月サン [ 編集 ]
はじめまして~e-463
コメントe-395ありがとうございますe-420
RYO津サンのお名前は他のblogで
よくお見かけしていたので、
こうしてコメントいただけて感激ですe-405

RYO津サンもbloge-337お持ちなんですねe-284
ぜひこの後遊びにいかせてもらいまーすe-343e-343
わくわくe-266e-266

ってことで、これからもよろしくお願いしますe-68
[ 2007/12/27 16:08 ] かりん→RYO津サン [ 編集 ]
マリー、ひさしぶりe-463&ありがとね~e-266e-266
クリスマスe-489が誕生日って・・・
イイコト1つもないんだけどぉぉぉe-268
ケーキe-313もプレゼントe-144も1コだし、
なんか独り身は淋しいしe-263e-263e-263(苦笑)

あら~e-330 マリーには任天堂からのお手紙、
届かなかったのe-3
かりんもe-108届くなんて知らなかったし、
内容が妙にリアルでビックリしちゃったよe-330
もしかしてお正月e-476とかバレンタインe-415とか
イベントの時には届くのかなぁe-3e-3
[ 2007/12/27 16:14 ] かりん→マリー [ 編集 ]
おひさしぶりです~~e-418
かりんちゃんお誕生日おめでとうございますe-420
最近ブログもなかなか更新できず
鎖国気味なオズ村ですが・・・w
これからも末永くよろしくおねがいしま~~す☆

任天堂さんの手紙あたしもびっくりしてかなり興奮しました!!w
やってくれますよねwww
[ 2007/12/27 20:25 ] はる [ 編集 ]
12月25日は、お誕生日おめでとうございました!
ステキな日に誕生日はいいですね!
大好きなブーケちゃんに、
プレゼントを渡してもらって良かったですねe-76
それに、「かりんひめちゃん」なんて
呼ばれているなんて!
お姫様気分ですねえ(´∀`*)

そして、BBSではすみませんでした。
夜にちょこちょこ開門チェックしたいと
思っています。
お時間が合えば嬉しいですe-420
[ 2007/12/27 21:40 ] りか [ 編集 ]
こんばんは^^
今日は年賀状を作るのにPC使ったので、かりんさんのブログにも来ちゃいました!!

かりんさんお誕生日おめでとうございます!!
クリスマスがお誕生日なんてロマンチック♪
大好きなブーケ姫ちゃんからバースデーケーキがもらえて良かったですね!!
プレゼントを持ってきてくれたということは、かりんさんがHappy♪村で1番仲良しな住人さんがブーケ姫ちゃんってことですね♪
来年、受験が終わって余裕が出来てまた遊べるようになったら、プレゼント用意します^^

ニンテンドーから、私もお手紙届きました!!
Wi-Fiに繋ぐと、時々それを通じて実際にスタッフさんが書かれたお手紙が届くそうですよ^^
マリオグッズは貴重なので、今回手に入れることが出来て嬉しかったです♪♪
前に、「おいでよどうぶつの森」の2周年の記念として、別のお手紙が届きました。去年の冬にも、届きましたよ^^

では♪♪
[ 2007/12/29 18:38 ] こはる [ 編集 ]
はるチャン゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうe-343e-343
かりんも忙しくて更新できないし、
通信はおろか、花のお世話のみしてるカンジで
なかなかε- ( ̄∀ ̄A) フゥー(笑)

こちらこそ、鎖国ぎみe-263ですが、
どうか末永くよろしくですーっ┏(<:) ペコチョン♪

あっ はるチャンのトコにも任天堂レターe-108e-129e-420
ホント興奮しちゃいますよねe-269
マリオ家具も増えてホクホクe-415ですe-68
[ 2008/01/01 01:24 ] かりん→はるチャン [ 編集 ]
りかサン.+゚*。:゚+【ァ】【リ】【ガ】【ト】(゚∀゚人)☆

そうなんですよぉe-420
ダイスキなブーケちゃんがe-313来てくれたから
テンションi-184i-184ですe-266e-266

ちなみに「かりんひめ」は
ムリヤリみんなにそう呼ばせてますe-415(笑)

それから「△」の件ですが、
イエ(´∀`三´∀`)イエ気にしないでくださいe-284
「△」になってると不安ですよねe-329
年越し開門(深夜e-490ですが)しますので、
もしよかったらぜひ・・・e-343e-343
[ 2008/01/01 01:31 ] かりん→りかサン [ 編集 ]
Σ(*´艸`)゚+。*゚+。おぉぉぉぉ!!。+゚*。+゚
こはるサン、お勉強の合間にありがとうですe-398

きゃーっe-405
1番仲が良いe-328のがブーケちゃんってことなんですかe-3
∩(´∀`)∩ワァイ♪
ブーケちゃんだけはどんなに忙しくても
1度は会話しないと気がすまないんですよぉe-420
もうめっちゃカワイイですe-266e-266e-266

2周年の時もe-108来ましたねぇe-68
1UPキノコをもらったような・・・ちがうっけなe-282
わが家のゲーセンに飾ってますよe-284
いつか見に来てくださいd(゚∀゚*)ネッ!
e-267マリオ家具e-267はテンション上がりますねe-343e-343
これからもドンドン任天堂さんからのお手紙e-108
お待ちしてまーすe-266(笑)

ではではこはるサン、勉強がんばってくださいねe-271
[ 2008/01/01 01:38 ] かりん→こはるサン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Happy村のご案内

かりん

Author:かりん

―since 2007.2.11


■Happy村の住人

かりん(メイン)
Happy村の総監督。
ラブリィ至上主義♪
特技は半目!?


ゆず(サブ)
道路担当。
路上ミュージシャン♪
も~うすぐ30才(笑)


ライチ(サブ)
水路担当。
天然キャラの天使♪
自称・上野樹里似(爆)


あんず(サブ)
内装担当。
夢見る不思議少女♪
似合う服を模索中・・・

■Happy村のフルーツ
(特産物) 

■Happy村のどうぶつ達




■サヨナラしたどうぶつ達





WELCOME


現在の閲覧者数
ブログ内検索


