Wi-Fi通信について

  Happy村では現在、お友達募集はしておりません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お陰様でコード交換(予定者も含め)がいっぱいとなりましたので
募集を終了させていただきました。ご了承ください。

引き続き、コード交換や通信について以下にまとめております。
ちょっと長いのですが通信希望の方は最後までお読みください。

                 ※2008.02.12 「お友達条件」一部改定

■友達コード
・名前  かりん
・村名  Happy村
・コード 4338-8959-5768

■お友達条件
・年齢や性別については問いません
・森blogや森HPの有無についても問いません
 もしblog等をお持ちでしたら、ぜひURLをお教えください。
 村の様子を拝見したり、blog等を通しての交流もしたいと思いますので♪

・マナー、常識のある方
・改造をしていない方、改造村との通信をしていない方

ただし、いきなりコード交換ということではなく、
何度かやりとりさせてもらってからの交換でお願いします!


■通信可能時間
日中は仕事をしています。休みは日祝+平日です。
そのため、基本的に21:00~深夜にかけて遊んでいます。
休みの日はお昼頃から通信可能です。
開門は不定期、開門時はどうぞ突撃訪問してください。
なお、Happy村は日本時間より2時間遅くしてあります。

■Happy村でOKなこと
・村の出入りはご自由に
・お店でのお買い物
・住人宅の訪問、交流、手紙(プレゼント不可)
・釣りや虫捕り、魚や虫のお持ち帰り
・木揺すり、果物のお持ち帰り(常識の範囲内で)
・化石やハニワの発掘、お持ち帰り
・記念撮影
・通信の内容や撮影画像のblog・HP掲載

■Happy村でNGなこと
・通路以外でのダッシュ
・タッチペンでのダッシュ、Bダッシュ
 ⇒ダッシュする場合はRボタンでお願いします!!
・仕立て屋さんのデザイン持ち帰り、上書き
・お花やクローバーの持ち帰り
・木の伐採
・故意のデザイン剥がし
 ⇒誤って剥がしてしまった場合は教えてくださいねっ。


アレやコレや書きましたが、どれも常識の範囲だと思います。
要はマナーを守って楽しく通信できればOK! それだけです。

それから通信時に撮影した画像は当blogに掲載しますし、
内容を記事にしますので、
お名前や村名を伏せて欲しい場合はおっしゃってください。

ここまで読んでいただいた上で、お友達になってくださる方は、
BBSやコメント欄でどうぞお気軽にご連絡ください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ししょーの過去・・・ 

何気にナゾの男・ししょー
前回Happy村に来た時には、既婚者であることが発覚したけど、
今回はと言うと・・・

1218a.jpg

へ━━(´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)━━ぇ

1218b.jpg

(-_ゝ-)´_ゝ`)-_ゝ-)´_ゝ`)ゥンゥン

1218c.jpg

お父さんのヒトコトが決め手だったんですね
しかしナゼそんなコトをおっしゃったのかしら

1218d.jpg

1218e.jpg

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!!
なるほど 演技の素質がなかったから芸人に・・・て、
漫才を見てたら役者を勧められてたカモよ
スポンサーサイト

[ 2007/12/18 23:12 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(2)
既婚者だったんですか?!
う~ん・・・えと・・そーには見えないような・・
はっ!なんでもありませんよ(´∀`;)
演技の素質がなかったのですね~

ししょーの子供時代、みてみたいような・・・
[ 2007/12/20 19:29 ] りんご [ 編集 ]
そうなんですよぉe-2
いつも奥さんに怒られてるらしいですよe-284
でもそれが逆にe-267夫婦円満のコツe-267だって
教えてくれましたe-420(笑)
ししょーはナゾが多いですよねe-282
あんまり絡まないようにしてたんですけど、
これからはドンドン絡んで、
ししょーの素顔を暴いていきたいですe-281

それから・・・
りんごサン、昨日はゴメンナサイねe-263
せっかくお誘いe-343いただいたのに、
カキコミを今日見たもので、ホントにゴメンナサイでしたe-263
[ 2007/12/20 22:39 ] かりん→りんごサン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Happy村のご案内

かりん

Author:かりん

―since 2007.2.11


■Happy村の住人

かりん(メイン)
Happy村の総監督。
ラブリィ至上主義♪
特技は半目!?


ゆず(サブ)
道路担当。
路上ミュージシャン♪
も~うすぐ30才(笑)


ライチ(サブ)
水路担当。
天然キャラの天使♪
自称・上野樹里似(爆)


あんず(サブ)
内装担当。
夢見る不思議少女♪
似合う服を模索中・・・

■Happy村のフルーツ
(特産物) 

■Happy村のどうぶつ達




■サヨナラしたどうぶつ達





WELCOME


現在の閲覧者数
ブログ内検索


