Wi-Fi通信について

  Happy村では現在、お友達募集はしておりません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お陰様でコード交換(予定者も含め)がいっぱいとなりましたので
募集を終了させていただきました。ご了承ください。

引き続き、コード交換や通信について以下にまとめております。
ちょっと長いのですが通信希望の方は最後までお読みください。

                 ※2008.02.12 「お友達条件」一部改定

■友達コード
・名前  かりん
・村名  Happy村
・コード 4338-8959-5768

■お友達条件
・年齢や性別については問いません
・森blogや森HPの有無についても問いません
 もしblog等をお持ちでしたら、ぜひURLをお教えください。
 村の様子を拝見したり、blog等を通しての交流もしたいと思いますので♪

・マナー、常識のある方
・改造をしていない方、改造村との通信をしていない方

ただし、いきなりコード交換ということではなく、
何度かやりとりさせてもらってからの交換でお願いします!


■通信可能時間
日中は仕事をしています。休みは日祝+平日です。
そのため、基本的に21:00~深夜にかけて遊んでいます。
休みの日はお昼頃から通信可能です。
開門は不定期、開門時はどうぞ突撃訪問してください。
なお、Happy村は日本時間より2時間遅くしてあります。

■Happy村でOKなこと
・村の出入りはご自由に
・お店でのお買い物
・住人宅の訪問、交流、手紙(プレゼント不可)
・釣りや虫捕り、魚や虫のお持ち帰り
・木揺すり、果物のお持ち帰り(常識の範囲内で)
・化石やハニワの発掘、お持ち帰り
・記念撮影
・通信の内容や撮影画像のblog・HP掲載

■Happy村でNGなこと
・通路以外でのダッシュ
・タッチペンでのダッシュ、Bダッシュ
 ⇒ダッシュする場合はRボタンでお願いします!!
・仕立て屋さんのデザイン持ち帰り、上書き
・お花やクローバーの持ち帰り
・木の伐採
・故意のデザイン剥がし
 ⇒誤って剥がしてしまった場合は教えてくださいねっ。


アレやコレや書きましたが、どれも常識の範囲だと思います。
要はマナーを守って楽しく通信できればOK! それだけです。

それから通信時に撮影した画像は当blogに掲載しますし、
内容を記事にしますので、
お名前や村名を伏せて欲しい場合はおっしゃってください。

ここまで読んでいただいた上で、お友達になってくださる方は、
BBSやコメント欄でどうぞお気軽にご連絡ください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンタちっくなドレス♪ 

Happy村でもの準備を始めました
それではまず今日は、お洋服をクリスマスちっくに変えちゃおう

1114.jpg

ありゃ、ちょっと分かりづらい
サンタさんをイメージした赤と白のふわっヒラッドレスです
襟はふわっふわのファー、スカートはヒラッヒラの3段レース、
胸元が淋しかったので大好きなリボンを付けてみました

(´・ノ∀・)。oO( ・・・どうでしょうかぁ)

あー、もしかして、影付けないほうがよかったかなぁ
影付きの柔らか系か、影ナシのビビッド系か、
イイカンジな方の型紙を載せますので、しばしお待ちください

――2007.11.18
お待たせしましたぁ
型紙を載せましたので「READ MORE」よりどうぞ~



サンタちっくなドレスです

santadress.jpg

スカートのカーネーションみたいなふわっふわ感がカワイイので、
「影付きの柔らか系」の方の型紙を載せますね

デザインを使ってもらえるとうれしいです
但し、自作発言やblogへの型紙転載は固く禁止します
スポンサーサイト
[ 2007/11/14 23:57 ] Happyマイデザイン | TB(0) | CM(16)
きゃ~♪カワイイドレスですねー!型紙楽しみにしております☆            あ、永住処理のことのなのですが、全員処理しちゃうと効果がないのではなくて、私が間違って永住組の一部のコ達の永住といてしまって、引越しラッシュなだけなんです↓↓誤解を招くような言い方してごめんなさい;
[ 2007/11/15 21:28 ] あやの [ 編集 ]
う~~♪かりんたん久々なのだー!!笑
そしてドレスかわいい♪♪

もうクリスマスだねぇ!!
後1ヶ月半ぐらい??早い~~><
もう今年も後2ヶ月です><
[ 2007/11/15 23:38 ] みさ [ 編集 ]
ありがとうございます(//∀//)ゞテレテレ
まだ悩み中e-282ですが、近日中に型紙載せますねe-149

永住処理の件、なるほどですe-284
確かにそうなると、処理してないどうぶつサンたちの
引越しラッシュe-148になっちゃいますよねe-330
かりん、間違って2匹の永住をはずしちゃったら、
早々に1匹が引越し準備e-165してて、焦りましたよぉe-274
[ 2007/11/16 11:27 ] かりん→あやのサン [ 編集 ]
う~~e-343う~~e-343う~~e-343
たろーe-343たろーe-343たろーe-343(笑)
d(d´∀`*)ォヵエ㍑~e-343㍑~e-343㍑~e-343
ハロウィンe-487が終わったかと思ったら
もうクリスマスe-489、年末e-439、来年e-476が来ちゃうよe-330
いやーんe-274マタ歳取っちゃうe-263
老体にムチ打って森やっていくので、
たろー、これからもよろしくねっe-266e-266
[ 2007/11/16 11:50 ] かりん→みさチャン [ 編集 ]
かりんさん、お久しぶりです!
今プライベートが忙しくてブログお休みしてますが、ちょくちょくコメントは書きにきますね♪

お洋服とってもかわいいi-175
もうすっかりクリスマスモードですねv-354
うちの村もクリスマスチックにしたいなi-237
[ 2007/11/16 12:46 ] マリーナ [ 編集 ]
こんにちは♪
またまた すごいですね~^^
こっちの村は何も考えずのんび~りすごしております・・・((汗
考えなくては~~!!!
無駄な文章、ゴメンなさい。
型紙、おまちしております^^
[ 2007/11/16 21:58 ] るる♪ [ 編集 ]
マリーナさん、こんにちわe-398
コメント゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとうございますe-2
かりんもシゴトが忙しくてe-282更新が遅れ気味なんですけど、
うーん、なんとかやってますe-271

早いもので、もうクリスマスe-234ですよe-420
何があるわけでもないのに、ワクワクe-415しちゃいますe-68
お互い、村をかわいくe-234クリスマスモードe-489にして
楽しんじゃいましょうe-343
[ 2007/11/19 01:15 ] かりん→マリーナさん [ 編集 ]
全然ムダな文章e-395じゃないですよe-2
またまたコメントe-395いただけて、めっちゃ嬉しいですe-343e-343
+゚*゚.Тдйк уоц vёяу мцсн゚+.*.´∀`◎)ノ
型紙e-149も遅ればせながら載せてみましたので
もしよかったらかりんとオソロe-301しちゃいませんかe-3
うふふふふe-266e-266e-266

プライベードでは全然クリスマスモードe-489になってないのに、
村のクリスマスe-234についてはアレコレ考えてしまいますe-77
今年のクリスマスe-234はHappy村で過ごす予定ですe-52(笑)
[ 2007/11/19 01:21 ] かりん→るる♪サン [ 編集 ]
めちゃくちゃかわいいですーー♡
オズ村の女子達にも着させてあげたい・・゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
クリスマスシーズン到来ですもんね!!
にしても・・・
かりんちゃんのお部屋もなんてかわいいんだろう♡
[ 2007/11/19 11:34 ] はる [ 編集 ]
゚+。:.゚ドキ(((*〃゚艸゚))ドキ゚.:。+゚
かりんも「はるチャン」って呼んじゃいましたe-319
うふふうふ~e-266e-266

ありがとうございますっe-415
ぜひぜひ、着せてあげてくださいe-343e-343
e-420めっちゃ嬉しいですe-343e-343
あ、かりんも自分の村のコに着せちゃおっとe-266
展示しなきゃe-301ですねe-284

それとそれと、
もしyかったら、かりんのお部屋に遊びにきますぅe-3
近々開門予定ですe-68
[ 2007/11/20 11:24 ] かりん→はるチャン [ 編集 ]
ぜひぜひ開門の際はご連絡くださ~~いv-238
楽しみにしてますv-238
にのがかりんちゃんを口説かないよう厳しく言っておかないと・・・笑
[ 2007/11/20 13:25 ] はる [ 編集 ]
お、今日開門でーすっe-343e-343
あとでbloge-337にもお知らせに参りますねe-284
あら、かりん、口説かれちゃうカモe-3
(((*´≧т艸))*:.。o(ドキドキe-415)
それは楽しみだなぁe-266e-266e-266
[ 2007/11/21 10:57 ] かりん→はるチャン [ 編集 ]
うちの掲示板にも書いたんだけど・・・
今日と明日とバイトでせっかくのおでかけができなくて・゚・(ノД`)・゚・。
にのともどもへこみですil||li_| ̄|○il||l
でもいつか・・・男前になって
にのがかりんちゃんを迎えに行きますんで♡
待っててやってくだせぇ♡
本当にお誘いありがとう♡
近々開門予定なのでそのときはこちらもご連絡します(・´з`・)
[ 2007/11/22 00:34 ] はる [ 編集 ]
(;´∀`)アララララ残念e-330
でも、また開門e-120のときはお知らせしますねe-287
次は会えたらイイナe-343e-343
あ、はるチャンも開門予定なのねe-284
じゃあその時に会えますように~e-459e-420

もしかしてかりんは、ニノ君にe-272奪われちゃうe-3
(≧∀≦)キャー♪どうしましょ~e-415
今から┣¨キ(〃∀〃)┣¨キしちゃうe-266e-266
[ 2007/11/24 00:37 ] かりん→はるチャン [ 編集 ]
こんにちは~♪
早速、作らせていただきましたよ~~^ヮ^
かわいいです~!!!
かりんサン、よくこんなカワイイ☆デザイン思いつきますねぇ~~♪
素敵☆です!!
[ 2007/11/24 11:27 ] るる♪ [ 編集 ]
(>∀<)きゃーe-266e-266
るる♪サン、ありがとうございますぅe-420
デザインe-301を着ていただけたなんて、
ホントにホントに感激してますe-68
めっちゃうれしーーーーーーーーっe-343e-343e-343e-343
+。・゚ァリガトネ☆(@´∀`p||.+゚*感謝。:゚+||q
[ 2007/11/26 00:09 ] かりん→るる♪サン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Happy村のご案内

かりん

Author:かりん

―since 2007.2.11


■Happy村の住人

かりん(メイン)
Happy村の総監督。
ラブリィ至上主義♪
特技は半目!?


ゆず(サブ)
道路担当。
路上ミュージシャン♪
も~うすぐ30才(笑)


ライチ(サブ)
水路担当。
天然キャラの天使♪
自称・上野樹里似(爆)


あんず(サブ)
内装担当。
夢見る不思議少女♪
似合う服を模索中・・・

■Happy村のフルーツ
(特産物) 

■Happy村のどうぶつ達




■サヨナラしたどうぶつ達





WELCOME


現在の閲覧者数
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。