Wi-Fi通信について

  Happy村では現在、お友達募集はしておりません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お陰様でコード交換(予定者も含め)がいっぱいとなりましたので
募集を終了させていただきました。ご了承ください。

引き続き、コード交換や通信について以下にまとめております。
ちょっと長いのですが通信希望の方は最後までお読みください。

                 ※2008.02.12 「お友達条件」一部改定

■友達コード
・名前  かりん
・村名  Happy村
・コード 4338-8959-5768

■お友達条件
・年齢や性別については問いません
・森blogや森HPの有無についても問いません
 もしblog等をお持ちでしたら、ぜひURLをお教えください。
 村の様子を拝見したり、blog等を通しての交流もしたいと思いますので♪

・マナー、常識のある方
・改造をしていない方、改造村との通信をしていない方

ただし、いきなりコード交換ということではなく、
何度かやりとりさせてもらってからの交換でお願いします!


■通信可能時間
日中は仕事をしています。休みは日祝+平日です。
そのため、基本的に21:00~深夜にかけて遊んでいます。
休みの日はお昼頃から通信可能です。
開門は不定期、開門時はどうぞ突撃訪問してください。
なお、Happy村は日本時間より2時間遅くしてあります。

■Happy村でOKなこと
・村の出入りはご自由に
・お店でのお買い物
・住人宅の訪問、交流、手紙(プレゼント不可)
・釣りや虫捕り、魚や虫のお持ち帰り
・木揺すり、果物のお持ち帰り(常識の範囲内で)
・化石やハニワの発掘、お持ち帰り
・記念撮影
・通信の内容や撮影画像のblog・HP掲載

■Happy村でNGなこと
・通路以外でのダッシュ
・タッチペンでのダッシュ、Bダッシュ
 ⇒ダッシュする場合はRボタンでお願いします!!
・仕立て屋さんのデザイン持ち帰り、上書き
・お花やクローバーの持ち帰り
・木の伐採
・故意のデザイン剥がし
 ⇒誤って剥がしてしまった場合は教えてくださいねっ。


アレやコレや書きましたが、どれも常識の範囲だと思います。
要はマナーを守って楽しく通信できればOK! それだけです。

それから通信時に撮影した画像は当blogに掲載しますし、
内容を記事にしますので、
お名前や村名を伏せて欲しい場合はおっしゃってください。

ここまで読んでいただいた上で、お友達になってくださる方は、
BBSやコメント欄でどうぞお気軽にご連絡ください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんぐりコロコロ、謎ポロポロ。 

もうすぐ待ちに待った「秋のどんぐり祭り」です
かりんにとって初めてのイベなので、もう今からワクワク
その反面、もしどんぐり集めに失敗して
きのこシリーズをコンプできなかったらどうしよーーーっと、
ちょっぴり不安になったり(笑)

なので、広葉樹を増やし、周りのなどを抜き×②
村内をどんぐり祭り仕様にチェンジしてたら気付いたことが・・・

103.jpg

同じ広葉樹でも、色が違うの
今までみたく青々した木絵文字名を入力してくださいと、紅葉したみたいな色の木

これって、紅葉してるっぽい方がどんぐりの木になるの
  それともカンケーなく広葉樹全部がどんぐりの木なの

コソコソ(´・ノ∀・)。oO( 誰か教えて~ )

[ 2007/10/05 23:15 ] Happy村での出来事 | TB(0) | CM(14)
こんばんわ~☆早速うちのブログに
来て下さって、有難うございました!
めっちゃ嬉しかったです!またコード
交換もOKとの事なのでまたまた
有難うございます!コード番号は、
BBSの方に、書いておきますので後ほど
登録してもらえたらと思います!

実は私も、今回初めてのどんぐり祭り
なんですよ~!どんな感じなのか今から
ドキドキ、ワクワクです^^
きのこシリーズお互いにこコンプ出来たら
いいですね~!通信出来るのを楽しみに
してますね^^でわまたお邪魔します!
[ 2007/10/06 21:08 ] きき [ 編集 ]
かりんたーんv
ふふふ 笑
あたし実は彼の村で既に
きのこシリーズコンプしたのだv笑

だからうちの村でどんぐりもし
余ったりしたらあげるね♪♪

△じゃない木には普通に
どんぐり落ちるんじゃないかな??
あたしも木の色の違い気になる・・笑
[ 2007/10/06 22:26 ] みさ [ 編集 ]
ナナです!
 ドングリ祭り頑張ってくださいねぇwwwi-197  応援してますよぉ!!!
 私はもぅ全部集めたので、やらないかも・・・。ですi-232  売るだけ!みたいなねi-232 広葉樹増やしたんですかぁ!! お花を抜いて抜いてですね!!!
 相当、気合はいってますねぇwwwi-184
あっ! 本当だぁ!! 色が違うんですね!!
初めて知りましたi-239i-197
[ 2007/10/07 00:48 ] ナナ [ 編集 ]
私も初どんぐり祭りですっi-189
超楽しみv-398
木の色違うの、私も最近気がつきましたi-190
何か理由があるのかなぁ??
[ 2007/10/07 07:41 ] かおり [ 編集 ]
 おんぷもhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">初どんぐり祭りhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">だよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">なんか木の葉っぱの色は関係ないみたいだよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">初だから分からないことだらけだけどお互いきのこ家具コンプできるように頑張ろうねhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12">

 明日から楽しみだなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
[ 2007/10/07 08:48 ] おんぷ [ 編集 ]
どんぐり祭りお互い2月始まりだから初めてだよね~♪
ほんま楽しみやね☆
あおいもきのこシリーズコンプ目指して頑張ります~!!!
お互い頑張りましょ~ね゜+・(о´▽`о)゜+・
[ 2007/10/07 17:25 ] あおい [ 編集 ]
こちらこそ、ありがとうございま~す!!
さっそくコード登録e-232させていただきましたe-415
これで通信できますね~e-319
゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・∀・。)o))゚+.ぅきぅき.+゚

いやぁ、いよいよどんぐり祭りe-405ですよe-343e-343
もう。゚(((lll´艸`)緊張・゚・ですe-399(笑)
まちがっても虫食いドングリe-263を渡さないよう
しっかり注意しなきゃですねe-284

それでは、お互いの健闘を祈るe-271っですe-68
[ 2007/10/07 19:26 ] かりん→ききサン [ 編集 ]
マヂでーーーーっe-274
既にe-267コンプ済みe-267とは、さすがたろ~e-460
カワイイe-312だけじゃなく、カッコイイのねんe-415
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

じゃあ、もしどんぐりチャンが足りなかったら
駆け込み寺ならぬe-420駆け込み村e-420よろちくび~e-273
うふふふふ~e-266e-266

あ、色はカンケーないのねe-77
じゃあ広葉樹のまわり全部お花抜かなきゃっe-282
[ 2007/10/07 19:30 ] かりん→みさチャン [ 編集 ]
(ノ´∀`)ノオオオオッ♪
ナナさんも既にe-267コンプ済みe-267なんですねっe-460
キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッe-266】(*゚∀゚)キャァ♪

では・・・師匠e-2(笑)
かりんの戦い(笑)を見守っていてくださ~いe-68
頑張ってコンプe-69できるよう、必死に集めますんで~e-282
気合e-271入ってますよぉo(・`∀´・ 。)オーッ!!
[ 2007/10/07 19:33 ] かりん→ナナさん [ 編集 ]
おっ、かおりサンもお初組e-78ですかe-2
どんぐり祭り、楽しみですねe-343e-343
お互いe-267コンプe-267できるようがんばりましょうe-271
(`∀´*)o"エイ(`∀´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

色の違い、意味があるんですかねぇe-3
桜の時期は広葉樹全部ピンクe-235になりましたっけe-3
うーん、気にしだしたら気になるe-263(笑)
[ 2007/10/07 19:38 ] かりん→かおりさん [ 編集 ]
ほほぅ、木の色はカンケーなしと・・・
φ(・∀・*)フムフムφ(。_。*)メモメモ
では広葉樹の周り、全部お花抜いておきま~すe-287
情報ありがとねっe-343e-343

初めてだからドキドキe-414しちゃうねe-399
これ逃したらまた1年待たないと行けないから
お互いがんばろうねe-271
健闘を祈るのじゃ~e-69
[ 2007/10/07 19:42 ] かりん→おんぷチャン [ 編集 ]
(●´∀`)o_ _)●´∀`)o_ _)ゥンゥン
お互い、2月組v-276なので初めて~e-420
明日からドキドキe-414の毎日になりそうe-399
イベントe-405ってホントに楽しいですよねっe-343e-343
かりん、ゲーム内のことなのに
ついつい必死e-271になってしまいますe-282(笑)

それでは、お互いの健闘e-69を祈りま~すe-68
[ 2007/10/07 19:47 ] かりん→あおいサン [ 編集 ]
こんにちわ!
サブ村(の事言ったっけ?)も
どんぐり祭りをしたんれすけど、
1週間で集まりましたヨo
どんぐり足りない時は教えてくださいナo

230個集まらなかったら言ってくらさいo
集めるのお手伝いしますo
はいo
[ 2007/10/08 13:19 ] たこ [ 編集 ]
ヽ(*'∀'*)ツ ワァオォ!!サブ村も持ってるんですかe-3
さすがですねぇe-460e-420
いつかは・・・と思ってますがなかなかe-330e-330

はい、どんぐり足りなかったらSOSe-237しますe-399
駆け込み村、よろしくですe-68
ヾ(●^∀^●)ノ わーいe-343 心強いe-271
[ 2007/10/08 15:23 ] かりん→たこサン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Happy村のご案内

かりん

Author:かりん

―since 2007.2.11


■Happy村の住人

かりん(メイン)
Happy村の総監督。
ラブリィ至上主義♪
特技は半目!?


ゆず(サブ)
道路担当。
路上ミュージシャン♪
も~うすぐ30才(笑)


ライチ(サブ)
水路担当。
天然キャラの天使♪
自称・上野樹里似(爆)


あんず(サブ)
内装担当。
夢見る不思議少女♪
似合う服を模索中・・・

■Happy村のフルーツ
(特産物) 

■Happy村のどうぶつ達




■サヨナラしたどうぶつ達





WELCOME


現在の閲覧者数
ブログ内検索


