Wi-Fi通信について

  Happy村では現在、お友達募集はしておりません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お陰様でコード交換(予定者も含め)がいっぱいとなりましたので
募集を終了させていただきました。ご了承ください。

引き続き、コード交換や通信について以下にまとめております。
ちょっと長いのですが通信希望の方は最後までお読みください。

                 ※2008.02.12 「お友達条件」一部改定

■友達コード
・名前  かりん
・村名  Happy村
・コード 4338-8959-5768

■お友達条件
・年齢や性別については問いません
・森blogや森HPの有無についても問いません
 もしblog等をお持ちでしたら、ぜひURLをお教えください。
 村の様子を拝見したり、blog等を通しての交流もしたいと思いますので♪

・マナー、常識のある方
・改造をしていない方、改造村との通信をしていない方

ただし、いきなりコード交換ということではなく、
何度かやりとりさせてもらってからの交換でお願いします!


■通信可能時間
日中は仕事をしています。休みは日祝+平日です。
そのため、基本的に21:00~深夜にかけて遊んでいます。
休みの日はお昼頃から通信可能です。
開門は不定期、開門時はどうぞ突撃訪問してください。
なお、Happy村は日本時間より2時間遅くしてあります。

■Happy村でOKなこと
・村の出入りはご自由に
・お店でのお買い物
・住人宅の訪問、交流、手紙(プレゼント不可)
・釣りや虫捕り、魚や虫のお持ち帰り
・木揺すり、果物のお持ち帰り(常識の範囲内で)
・化石やハニワの発掘、お持ち帰り
・記念撮影
・通信の内容や撮影画像のblog・HP掲載

■Happy村でNGなこと
・通路以外でのダッシュ
・タッチペンでのダッシュ、Bダッシュ
 ⇒ダッシュする場合はRボタンでお願いします!!
・仕立て屋さんのデザイン持ち帰り、上書き
・お花やクローバーの持ち帰り
・木の伐採
・故意のデザイン剥がし
 ⇒誤って剥がしてしまった場合は教えてくださいねっ。


アレやコレや書きましたが、どれも常識の範囲だと思います。
要はマナーを守って楽しく通信できればOK! それだけです。

それから通信時に撮影した画像は当blogに掲載しますし、
内容を記事にしますので、
お名前や村名を伏せて欲しい場合はおっしゃってください。

ここまで読んでいただいた上で、お友達になってくださる方は、
BBSやコメント欄でどうぞお気軽にご連絡ください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いらないモノばっか・・・↓↓ 

腹を空かせたアイツがやってきましたっ
セイイチです

080506a.jpg

この「きゅぅぅん」ってのがめっちゃカワイイ
あとこの手も何気にカワイくて、かりんのツボなの

はい、赤カブ赤カブあげちゃいますよぉ

080506b.jpg

いえいえ、お礼のコトバはいいですよぉ
ところでかりん、ラコさまの写真がほしいんです
ってことは、分かってるよね
ほらほら、アレよ、アレ、アレをくださいなっ

080506c.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いらんっ

あぁ~、なんかこないだからかりん、
おねだりキャラになってしまってるしぃ いかんいかん
なにもかも裏目に出ちゃってるしぃ いかんいかん
[ 2008/05/06 23:28 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(4)

2つのお言葉と、アレの結果は・・・ 

岬に立つラコさま発見

080503a.jpg

いつもお疲れのようですねぇ
あのー、先日もお話ししたかと思うんですが、
かりんは「たるコレクター」ではないんですよぉ
なので今日こそ、アレです羅・針・盤をお願いしますぅ

では、まずはありがたいお言葉、頂戴します

080503b.jpg

工エエェ(´∀`;)ェエエ工
それはダメですよぉ 逆ですよぉ
借りた服こそ大事に汚さないように気をつけなきゃっ
ね、ラコさま

↑のことばにカチンときたのか、
羅針盤をおねだりしたのが気にくわなかったのか、
ラコさま、無言で海へダイブ

ヾ(´Д`*)≡ぇ?(*´Д`)ノ

あらら、かりん、持ち物がイッパイだったのね
ラコさまがスネちゃたのかと、一瞬焦っちゃいました

では気を取り直して、もう1度ラコさまのもとへ・・・

080503c.jpg

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン そうですよね~
これは今までで1番、ナットクできるお言葉です

あのー、それではアレをいただけないでしょうか

ワクワク((o(゚∀゚○)(○゚∀゚)o))ドキドキもらっちゃた
ワクワク((o(゚∀゚○)(○゚∀゚)o))ドキドキお部屋でコッソリ
ワクワク((o(゚∀゚○)(○゚∀゚)o))ドキドキ開封~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・壁紙


余 談
さぁ~て、今日のラコさまのムーンサルト姿

080503d.jpg

Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん お、遅かったぁ
なんか亡霊みたい・・・
[ 2008/05/03 13:00 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(6)

オトコの言い訳・・・ 

お久しぶりの更新です
忙しさと体調不良で死んでました

さてさて、朝の散歩をしてると空に1匹のオトコが・・・

080425a.jpg

ヽ( ´ー`)ノフッ 打ち落とし成功

080425b.jpg

o(`∀´|||)プルプル なんだよコイツ 
ったく、ぺりこはこんなオトコのドコがいいの

080425c.jpg

080425d.jpg

080425e.jpg

080425f.jpg

(´_ゝ`)ハイハイ・・・
なんか言い訳がましオトコってキライなんよねぇ~
ぺりこはなんでこんなオトコがいいの 2回目(笑)
[ 2008/04/25 19:42 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(4)

春の物々交換start! 

サクラサクヨ サクラサクヨ サクラ~
4月になりました 桜満開、春爛漫のHappy村です

超ひさびさにセイイチが歩いてたので、キャッチ
相変わらずo~((((~´∀`)~フラフラ~っとしてますなぁ

080401a.jpg

相変わらずおなか空かせてますなぁ
でも大丈夫 かりんが赤カブ赤カブあげちゃいます

080401b.jpg

080401c.jpg

どうぞどうぞ~
相変わらず見事な食べっぷりですなぁ
あげた方としてもキモチ良いです

080401d.jpg

そんなに感激してもらえると、なおさらキモチ良いです

ところでお礼の品なんですけど、
ラコさまの写真をGETしてないので、ターバンよろしくです

080401e.jpg

i|il|!ショック…(p´Д`li|!)|il|l
アコギはもうイラナイんだけどなぁ
ってことは、春の物々交換、イキナリ終了です・・・
[ 2008/04/01 22:12 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(4)

たるコレクターじゃありません・・・ 

岬で息を吸ってるラコさま発見

080327a.jpg

はい、お願いします(背筋ピーンッ

080327b.jpg

ちょっとわかるような気がするようなしないような・・・
破ってしまった約束をあとからどーこーしようと、
結局、墓穴掘っちゃってウマくいかないってコトかな
そういうときって約束破った理由が如何わしいもんね(笑)

080327c.jpg

そしてまた、たるを渡して去るラコさま・・・
たるはもうえぇっちゅーねんっ
お願いですから早く羅針盤をください
[ 2008/03/27 23:19 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(2)

キリンにボラれる・・・ 

ひさびさ登場、なべのすけ~
ぐふふふふ グレースデザインの服をくださいなっ
お金はたーーーーーーんっと弾みますから、ねっ ねっ


はい、1万ベルベル袋

080318a.jpg

(`∀´)ノ_彡ブーブー
1万ベルベル袋払ってフツーの服ってどーゆーこと
もうちゃんとしてや

じゃあ次、 ゆずクン
これまた1万ベルベル袋出すから、今度こそお願いしますよ

080318b.jpg

オーーーイッッ!!ヾ(`∀´*)なんでやねんっ
アンタの才能より、ぼったくり根性の方が怖いわっ
てか、デザインより詐欺の才能があるんじゃない

ったく、もう1万ベルベル袋出さないからね
次、ライチちゃん5000ベルベル袋

080318c.jpg

(ノ´∀`)ノオオオオッグレース服
このデザインは前にももらってるけど、でも嬉しいわぁ

じゃあじゃあ、あんずチャン5000ベルベル袋でイイ

080318d.jpg

Σ(*´艸`)゚+。*゚+。おぉぉぉ。+゚*。+゚ グレース服をありがとう
でも、これも前にもらったことのあるデザインなんよねぇ

・・・・・・。

なーんーかー、みんなしてカモにされちゃってる
[ 2008/03/18 20:32 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(2)

ししょーの公園ギャグ! 

今年になって4度目の登場、ししょーです
もしかして・・・ ヒマなのかしら・・・(笑)

ではししょー、今日もとびっきりのネタをお願いしまーすっ

080228a.jpg

080228b.jpg

最近、一発芸ばかりなのね
もしかして・・・ ネタがないのかしら・・・(笑)

080228c.jpg

ワクワクo( ̄∀ ̄o))((o ̄∀ ̄)oドキドキ

080228d.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・シーー( ̄∀ ̄*)ーーン・・・・・・・・・・・・・
えっと、えーっと、どうツッコんだらいいんだろ・・・
えっと、えーっと、じゃ、じゃあ・・・

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ふんすい~っ!!

ホラ、寒いじゃない
[ 2008/02/28 23:19 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(2)

ジョニーのお土産~まじないのかめん編~ 

なにやら妖しい音がしたので空を見上げると、
ジョニーが飛んでるじゃあ~りませんか

かりん、猛ダッシュ

村の端っこ(右下部分)にあるブンちゃんちの前から、
対角線上にあるかりんちの前まで一心不乱に走る×2
なんとか間に合って、打ち落とし成功です

はい、バツマル集めてあげたので、お土産チョーダイ

080212a.jpg

゚+.ゎくゎく.+゚((o(。・∀・。)o))゚+.今回は何かなぁ.+゚

080212b.jpg

・・・・・・えっと、まずドコの国のお土産なんでしょう
アフリカちっくだけど、ドコ
そして、これで何をどうやってまじなうの 被るの
誰かおーしーえーてーっ
[ 2008/02/12 22:25 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(6)

Happy村1周年の祝辞!? 

・・・・・今頃気付いたんだけど、
Happy村の開村日は、建国記念日だったのね

はい、この度めでたくHappy村は1周年を迎えました
この1年の間に遊びにきてくれたみなさん、
アレやコレやモロモロありがとうございました
今後もボチボチ開門していきますので、遊びにきてくださいね
これからもよろしくお願いします

さて、今日はそんな1周年の日にふさわしいこの方、
ししょーが村に遊びにきてくれました

では、ししょーからヒトコト祝辞を賜りたいと存じます

080211a.jpg

080211b.jpg

最近、一発芸がお好きなようで・・・

080211d.jpg

では景気良くパーッと笑わせていただきましょう
お願いしますっ

080211e.jpg

(>∀<)プッ ちょっと笑ってしまったじゃん
[ 2008/02/11 23:05 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(2)

あなどれないラコさま・・・ 

岬に立つ濃オレンジの影
(≧∀≦)きゃーーーっラコさまだぁーーーーーっ
ラコさま、今日もひとことお願いしまぁす

080201a.jpg

Σ(´∀`ノ)ノ た、たしかに
思わず体育の授業を思い出してしまいました(笑)

080201b.jpg

だぁね~ これって社会生活でも言えますよねぇ

って、そんなことはさておき、
かりん、今日こそラコさまの華麗なムーンサルトを撮りたいの
よしっ、撮影準備バッチリ
さぁラコさま、どうぞ海へお帰りくださいませ

080201c.jpg

Σ(´∀`lll)あぅ!!
お、思ってた以上に動きが俊敏なのね
ぬぼ~っとしてるイメージだったけど、あなどれないわっ

そして「らしんばん」は今日ももらえず・・・
[ 2008/02/01 20:37 ] Happy村の来訪者 | TB(0) | CM(0)
Happy村のご案内

かりん

Author:かりん

―since 2007.2.11


■Happy村の住人

かりん(メイン)
Happy村の総監督。
ラブリィ至上主義♪
特技は半目!?


ゆず(サブ)
道路担当。
路上ミュージシャン♪
も~うすぐ30才(笑)


ライチ(サブ)
水路担当。
天然キャラの天使♪
自称・上野樹里似(爆)


あんず(サブ)
内装担当。
夢見る不思議少女♪
似合う服を模索中・・・

■Happy村のフルーツ
(特産物) 

■Happy村のどうぶつ達




■サヨナラしたどうぶつ達





WELCOME


現在の閲覧者数
ブログ内検索


