Wi-Fi通信について

  Happy村では現在、お友達募集はしておりません。+゚(゚´Д`゚)゚+。

お陰様でコード交換(予定者も含め)がいっぱいとなりましたので
募集を終了させていただきました。ご了承ください。

引き続き、コード交換や通信について以下にまとめております。
ちょっと長いのですが通信希望の方は最後までお読みください。

                 ※2008.02.12 「お友達条件」一部改定

■友達コード
・名前  かりん
・村名  Happy村
・コード 4338-8959-5768

■お友達条件
・年齢や性別については問いません
・森blogや森HPの有無についても問いません
 もしblog等をお持ちでしたら、ぜひURLをお教えください。
 村の様子を拝見したり、blog等を通しての交流もしたいと思いますので♪

・マナー、常識のある方
・改造をしていない方、改造村との通信をしていない方

ただし、いきなりコード交換ということではなく、
何度かやりとりさせてもらってからの交換でお願いします!


■通信可能時間
日中は仕事をしています。休みは日祝+平日です。
そのため、基本的に21:00~深夜にかけて遊んでいます。
休みの日はお昼頃から通信可能です。
開門は不定期、開門時はどうぞ突撃訪問してください。
なお、Happy村は日本時間より2時間遅くしてあります。

■Happy村でOKなこと
・村の出入りはご自由に
・お店でのお買い物
・住人宅の訪問、交流、手紙(プレゼント不可)
・釣りや虫捕り、魚や虫のお持ち帰り
・木揺すり、果物のお持ち帰り(常識の範囲内で)
・化石やハニワの発掘、お持ち帰り
・記念撮影
・通信の内容や撮影画像のblog・HP掲載

■Happy村でNGなこと
・通路以外でのダッシュ
・タッチペンでのダッシュ、Bダッシュ
 ⇒ダッシュする場合はRボタンでお願いします!!
・仕立て屋さんのデザイン持ち帰り、上書き
・お花やクローバーの持ち帰り
・木の伐採
・故意のデザイン剥がし
 ⇒誤って剥がしてしまった場合は教えてくださいねっ。


アレやコレや書きましたが、どれも常識の範囲だと思います。
要はマナーを守って楽しく通信できればOK! それだけです。

それから通信時に撮影した画像は当blogに掲載しますし、
内容を記事にしますので、
お名前や村名を伏せて欲しい場合はおっしゃってください。

ここまで読んでいただいた上で、お友達になってくださる方は、
BBSやコメント欄でどうぞお気軽にご連絡ください♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4月は2冠達成♪ 

掲示板を見てみると・・・

080428s.jpg

Σ(*´艸`)゚+。*゚+。おぉぉぉぉ!!。+゚*。+゚
か、かりん、優勝しちゃってたのね
夕方テキトーに釣れたスズキを献上しただけなのに、
わーい、ラッキーだなぁ

ってことはアレが届いてるよね
♪☆*。★゚*♪ヾ(*-∀-)ノルンタッター♪
それそれそれそ~れ おうちに戻れ~

080428b.jpg

(*`艸´)ウシシシ
4月はラクして2冠達成しちゃった
[ 2008/04/28 20:20 ] Happy村のイベント | TB(0) | CM(4)

ガーデニング大会、2連覇~♪ 

年に1度の貴重な大会、ガーデニング大会
住みやすく村を整備している関係で、
どうぶつサンたちは自宅周辺にお花が植えれない状況ゆえ、
何もしなくても・・・

080414a.jpg

ィェィ(v〃∀〃)ハ(〃∀〃v)2連覇
周辺にぐるっと植えてある金バラで優勝できちゃいました

080414b.jpg

はい、記念撮影しましょ

そうそう、こないだ「おしゃぶり」が売っててね、
何気に咥えてみたら、なにコレめっちゃカワイイじゃん
ってことで、今、おしゃぶりがお気に入りなの
[ 2008/04/14 23:39 ] Happy村のイベント | TB(0) | CM(8)

優勝しちゃったみたい・・・ 

雪がすっかり溶けて、緑の眩しいHappy村です

080225a.jpg

えー、みなさんお久しぶりです かりんです
旅行やらシゴトやらあんなコトやこんなコトで
すっかり更新が滞ってしまいました反省㊥─( .;´;_ゝ;`)ゞ─!!!

さてさて、昨日は「つり大会」でしたね~
かりん、初優勝以来、全然つり大会に参加せずにいたんだけど、
昨日は前の夜に連れてたスズキをまだ売ってなかったので
開始早々に村長んトコへ持っていってみました

で、今日、いつものように掲示板をチェックしてみたら・・・

080225b.jpg

∑(ノ`∀´)ノナ・・ナンデストー!!
かりん、どうやら優勝してしまってたようです
しかも95.2cmというショボイ記録で(笑)

この時期はマグロを釣らないとダメかと思ってただけに、
そして大会に参加するつもりなくスズキを渡してただけに、
驚きと喜びが隠せませぬ

それでは、優勝トロフィーと記念撮影するとしますか

080225c.jpg

ヾ( o´∀)ゞウフフフフフフ~
[ 2008/02/25 23:21 ] Happy村のイベント | TB(0) | CM(8)

乙女はスイーツがお好き♪ 

久々にフリマに参加してみました
といっても、どうぶつサン達のお宅にめぼしいモノがなかったので、
かりんはひたすらホストに専念
化石いっぱい売っちゃおう 高値で売っちゃおう(*`艸´)ウシシシ

しかーーーーしっ

1201a.jpg

1201b.jpg

この日、かりんのうちに来てくれた乙女たちはみんな、
化石に目もくれず、バースデーケーキに群がる×2
入ってスグの目に付き易いトコに化石置いてたのに・・・
[ 2007/12/01 23:51 ] Happy村のイベント | TB(0) | CM(8)

ホタテガイもらったのじゃ♪ 

今日は待ちに待ったつり大会~ 村長が働く日~
やっと村長に会えるよぉ
1ヶ月以上前にもらった「マッサージいす」持って、Go

1118a.jpg

あ、村長、水路に浸かっちゃってますよ さすが亀

1118b.jpg

(o´∀`)oウン そうなの イイモノ持ってるの
って、村長、水路に浸かっちゃってますよ 2回目

1118c.jpg

そんなに言わなくても、ちゃんと差し上げますから
(。っ´∀)っ ドゾドゾ
だから村長、水路から上がりませんか(笑)

1118d.jpg

・*:・(人´∀`)ホタテガイお願いしますっ・*:・

1118e.jpg

( 狙い通り )Oo。.ポッ(-∀-)人(-∀-)ポッ.。oO( 元手タダ )

うふふ これで金のオノに一歩近づいたのだ
さ、一仕事()終えたし、寝ようかねぇ
今のかりんには、つり大会よりもぶつぶつ交換イベの方が大事
[ 2007/11/18 23:38 ] Happy村のイベント | TB(0) | CM(4)

秋のどんぐり祭り~6日目~ 

(v)ニヤリ・・・

(ー*)フ、フフフ・・・

(∀ノ*)オーホッホッホ !!!!

(*∀)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(,A,*)アヒャヒャヒャヒャ !!!!

1013.jpg

どんぐり祭り6日目にして、230コ達成です
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━

最初はどうなることかと思ったけど、あぁよかったぁ
明日どんぐり拾い終わったら、通路をキレイに直さなきゃね
あといらない広葉樹絵文字名を入力してくださいも切り倒さなきゃね
あ、きのこルーム作って記念撮影しなきゃね

それからそれから、応援してくれたみんなありがとーーーーーっ
[ 2007/10/13 23:05 ] Happy村のイベント | TB(0) | CM(11)

秋のどんぐり祭り~2日目~ 

はーい、どんぐり祭りの2日目です
ではさっそく今日の成果はというと・・・

1009.jpg

全部で68コ
ってことは、昨日が32コなので36コ集めたってことね
チョットだけ増えたぁ~
通路のデザインを剥がした効果が出たかな

60コを突破したので、
マッシュルームチェアきのこのたんすをもらいましたきのこ2きのこ


そうそう、ぶつぶつ交換イベでもらったマッサージいす
これを試しにドンどんぐりに渡そうとしたけど、
やっぱ村長モードの時じゃないと反応してくれないみたい

o( ̄ ̄ ̄ ̄∀ ̄ ̄ ̄ ̄+)チッ

ってことは、次に村長に会えるのはいつ
10/21のつり大会って、あと10日以上も先じゃん

てか10/21はリアル生活の方で、お江戸から帰る日だわ
忘れんように、新幹線の中でガッツリ森やろっと
[ 2007/10/09 23:16 ] Happy村のイベント | TB(0) | CM(6)

秋のどんぐり祭り~1日目~ 

さぁさぁさぁ、始まりましたよーーーっ

1008a.jpg

待ちに待ったどんぐり祭り 初めてのどんぐり祭り
さっそくどんぐり探しにGo

1008b.jpg

(ノ´∀`)ノオオオオッいきなり発見
虫食いどんぐりは渡さないように予めゴミ箱ごみバケツに捨てて、
村中のどんぐり集めてドンどんぐりのもとへ・・・

1008d.jpg

今日の成果は32コだったようです
「(゚∀゚o)ウゥーンこれはどうなんかなぁ
この調子で1週間だと、単純計算で230コいかないよぉ

で、気付いたんだけど、どんぐりって3つ落ちるけど、
木の左右と前、決まった方向にしか落ちないみたい
ってことで、その位置にあるレンガの道も剥がして、
明日からの6日間に備えたいと思います

さて、今日もらったアイテムは・・・

1008e.jpg

さるのこしかけ、きのこサイドテーブル、きのこのランプの3つきのこ4きのこ3きのこ5
とりあえず王宮殿の隅っこに置いてと、
また全部そろったときにイイカンジに配置したいと思います
[ 2007/10/08 22:59 ] Happy村のイベント | TB(0) | CM(10)

三度、ぶつぶつ交換イベ! 

セイイチがまたまたやってきてくれましたぁ
赤カブ赤カブをあげたところ、今回は・・・

828.jpg

ィョッシャ━━Σ( p`゚∀゚))q━━━ターバン!!!!!!

今度こそ3度目の正直金のオノがもらえるかしら
えぇ~っと、ローランがマッサージいすくれたらいいんよね
そして村長にそれを渡すと・・・

(∩∀`il)ゲゲッこの週末の土曜日はもう9月じゃん
ってことは花火大会はないから、次に村長に会えるのは9/16かぁ
遠いなぁ

あ、でもそれまでにローランが来なきゃイミないよね
ローラン、配達のお手伝いするから、Happy村に来て~
そしてマッサージいす、ちょうだい(笑)
[ 2007/08/28 21:17 ] Happy村のイベント | TB(0) | CM(2)

ムシとり大会! 

暑いぃぃぃぃε-(>∀<;A)
夏真っ盛りの今日は、今年3度目のムシとり大会です

6月の時はスッカリ忘れてて、気付いたのが終了15分前
7月の時はお江戸にて台風と格闘してて、それどころじゃなかったの

なので今回はかなり気合入れて臨みましたっ

前々から捕獲してはお部屋で保護してた「ヤママユガ」
ムシとり大会の時間帯では取れないムシだから、
これで優勝マチガイナシなハズ

さぁ、村長どうだっ

819.jpg

ィョッシャ━━Σ( p`゚∀゚))q━━━!!!!!!! 記録更新
どうかこのまま終了しますように・・・
[ 2007/08/19 21:18 ] Happy村のイベント | TB(0) | CM(0)
Happy村のご案内

かりん

Author:かりん

―since 2007.2.11


■Happy村の住人

かりん(メイン)
Happy村の総監督。
ラブリィ至上主義♪
特技は半目!?


ゆず(サブ)
道路担当。
路上ミュージシャン♪
も~うすぐ30才(笑)


ライチ(サブ)
水路担当。
天然キャラの天使♪
自称・上野樹里似(爆)


あんず(サブ)
内装担当。
夢見る不思議少女♪
似合う服を模索中・・・

■Happy村のフルーツ
(特産物) 

■Happy村のどうぶつ達




■サヨナラしたどうぶつ達





WELCOME


現在の閲覧者数
ブログ内検索


